NEW自転車

最近、デザイナーのHさんが自転車を買い換えました。以前のっていた自転車は購入からまだ1年程度しか経っていないのですが、なんとタイヤのスポークがほとんど折れてしまったらしいのです。
やはり自転車通勤で1日20Kmはきびしいのでしょうか・・・

関連記事

  1. いきなり撮影力アップ!? 撮影セミナーに参加してきました

  2. IT導入支援事業者に採択されました 三次公募期間延長!

  3. 狭山市産業労働センターにて企業紹介展にて当社が紹介されます。

  4. 愛用のカメラはニコンです。

  5. 狭山市 デザイン&印刷&ホームページ制作会社のぼやき 尾瀬

  6. 狭山市 印刷屋・WEB制作屋のぼやき 花の写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA