愛用のカメラはニコンです。

ニコンもいよいよフルサイズのミラーレスが発売させれますね!

楽しみです。購入はできませんがね

関連記事

  1. NEW自転車

  2. 第三回 狭山まちゼミ「リングノートと缶バッチづくり」を開催致しました

  3. 新社屋にて営業開始しました

  4. まちゼミ開催しました!

  5. いきなり撮影力アップ!? 撮影セミナーに参加してきました

  6. 狭山茶グルメ計画が進む!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA