第三回 狭山まちゼミ「リングノートと缶バッチづくり」を開催致しました

こんにちは、MINE ISOKOスタッフのフクチです。

第三回 狭山まちゼミ
今年の弊社のテーマは「リングノートと缶バッチづくり」です♪

皆さん熱心に取り組まれていますので、思わず社長とスタッフみんなニッコリ。
嬉しいですねぇ♪

関連記事

  1. 狭山市産業労働センターにて企業紹介展にて当社が紹介されます。

  2. 七夕飾り_MINE ISOKO_01

    【MINE ISOKO】七夕飾りコンクールで受賞しました【入間川七夕ま…

  3. 狭山市 印刷屋・WEB制作屋のぼやき 花の写真

  4. IT導入支援事業者に採択されました 三次公募期間延長!

  5. 印刷屋のぼやき 梅の花満開

  6. いきなり撮影力アップ!? 撮影セミナーに参加してきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA