NEW自転車

最近、デザイナーのHさんが自転車を買い換えました。以前のっていた自転車は購入からまだ1年程度しか経っていないのですが、なんとタイヤのスポークがほとんど折れてしまったらしいのです。
やはり自転車通勤で1日20Kmはきびしいのでしょうか・・・

関連記事

  1. IT導入支援事業者に採択されました 三次公募期間延長!

  2. 狭山市に春がやってきた!

  3. 狭山市産業労働センターにて企業紹介展にて当社が紹介されます。

  4. いきなり撮影力アップ!? 撮影セミナーに参加してきました

  5. 秋深まり樹々、花が色づき綺麗な季節となりました

  6. 尾瀬の写真 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA