第三回 狭山まちゼミ「リングノートと缶バッチづくり」を開催致しました

こんにちは、MINE ISOKOスタッフのフクチです。

第三回 狭山まちゼミ
今年の弊社のテーマは「リングノートと缶バッチづくり」です♪

皆さん熱心に取り組まれていますので、思わず社長とスタッフみんなニッコリ。
嬉しいですねぇ♪

関連記事

  1. 尾瀬の写真 

  2. 商業用写真撮影もできます。

  3. 狭山市に春がやってきた!

  4. 新社屋にて営業開始しました

  5. いきなり撮影力アップ!? 撮影セミナーに参加してきました

  6. 12月9日(日) わくわく狭山 逸品会まつりが開催されます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA