狭山市に春がやってきた!

こんにちは、MINE ISOKOスタッフのフクチです。

会社の近所で梅の蕾が見られるようになってきました。
色々な花が沢山咲き乱れており、春の到来を感じさせてくれますね。

関連記事

  1. 狭山市にてまちゼミを開催します!

  2. 狭山市産業労働センターにて企業紹介展にて当社が紹介されます。

  3. 良い季節になりコスモスも満開です

  4. 七夕飾り_MINE ISOKO_01

    【MINE ISOKO】七夕飾りコンクールで受賞しました【入間川七夕ま…

  5. 尾瀬の写真 

  6. NEW自転車

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA