第三回 狭山まちゼミ「リングノートと缶バッチづくり」を開催致しました

こんにちは、MINE ISOKOスタッフのフクチです。

第三回 狭山まちゼミ
今年の弊社のテーマは「リングノートと缶バッチづくり」です♪

皆さん熱心に取り組まれていますので、思わず社長とスタッフみんなニッコリ。
嬉しいですねぇ♪

関連記事

  1. 12月9日(日) わくわく狭山 逸品会まつりが開催されます!

  2. まちゼミ開催しました!

  3. 狭山市 デザイン&印刷&ホームページ制作会社のぼやき 尾瀬

  4. 狭山市 デザイン&印刷&ホームページ制作会社のぼやき 印刷博物館で V…

  5. 狭山市 印刷屋・WEB制作屋のぼやき 花の写真

  6. 尾瀬の写真 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA