第三回 狭山まちゼミ「リングノートと缶バッチづくり」を開催致しました

こんにちは、MINE ISOKOスタッフのフクチです。

第三回 狭山まちゼミ
今年の弊社のテーマは「リングノートと缶バッチづくり」です♪

皆さん熱心に取り組まれていますので、思わず社長とスタッフみんなニッコリ。
嬉しいですねぇ♪

関連記事

  1. 狭山市産業労働センターにて企業紹介展にて当社が紹介されます。

  2. 尾瀬の写真 

  3. NEW自転車

  4. 印刷屋のぼやき 梅の花満開

  5. 狭山市に春がやってきた!

  6. 商業用写真撮影もできます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA