狭山市に春がやってきた!

こんにちは、MINE ISOKOスタッフのフクチです。

会社の近所で梅の蕾が見られるようになってきました。
色々な花が沢山咲き乱れており、春の到来を感じさせてくれますね。

関連記事

  1. いきなり撮影力アップ!? 撮影セミナーに参加してきました

  2. まちゼミ開催しました!

  3. 印刷屋のぼやき ホームページ制作

  4. 印刷屋のぼやき 梅の花満開

  5. NEW自転車

  6. 10/27 産業労働センターにて企業展が始まります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA